チャットの内容とお給料 | チャットレディは高収入で安全な女性におすすめのバイトです
menu

チャットの内容とお給料

赤い唇の女性

チャットレディのお給料はどのくらいなのでしょうか?
多くのチャットレディを検討している女性にとって、それは一番気になることなのでしょう。
チャットレディは時給制ではなく、人によってお給料には差があります。
決まっていることと言うと、分刻みでお給料が発生するということです。
男性会員の方は、分ごとにお金を払うかあらかじめポイントを購入し、分ごとにポイントを支払ってチャットをします。
その分のお金が、あなたに振り込まれるというわけです。
なので何分、何時間チャットを行ったかによってもお給料は違いますし、月に何時間やったかによって月給が異なるのです。
たとえば分単位で数えると1分につき68円ほどがお給料としてはっせいします。これを時給に換算するとだいたい4000円。
時給4000円ってガールズバーなんかよりもずっと高いですよね。
下手な内職を24時間やっても、チャットレディを4時間やるのにははるかに及ばないのです。
さらにチャットレディにはパーティーチャットという機能もあり、複数の相手と同時にチャットができます。
この場合一人頭の分ごとのお金は下がりますが、それでも複数人いるために分給がかなりの金額になります。
たとえば1分に200円という驚異の金額も可能です。これでもし2時間もチャットをつづけたら、20000円以上にもなります。
というように、チャットでの会話の人数や時間によって、お給料はことなるのです。
また、アダルトな内容なチャットの場合はパーティーチャットが向いていますし、ノンアダルトの場合は2ショットチャットが向いていたりと、得意なチャットの内容によっても異なります。