チャットレディで稼ぐ方法 | チャットレディは高収入で安全な女性におすすめのバイトです
menu

チャットレディで稼ぐ方法

読書をしている女性

チャットレディにはアダルトなチャット、ノンアダルトなチャットという2種類があり、内容が異なります。
アダルトなチャットの内容は、女性が少しずつヌードになったり、自慰などの性的な行為に及んだり、あるいはエッチな会話をするだけというものがあります。
ノンアダルトのチャットの内容は、昨日見たドラマの話や、職場の話などなど、ごく普通の世間話や悩みについての相談などもあります。
その二種類があり、利用する人もそれぞれですこし違っているようです。
というのもチャットレディには、女性とエッチなことを楽しみたいという人と、単純に楽しみたいという人の2種類に分かれています。
エッチなことを目的とするユーザーは基本的には抜いたらおしまいという人も多く、一過性の人が多いという印象があります。
多くの人が見ることができる大規模なパーティーチャットで、少しずつ焦らしながら脱いでいくといいというのがテクニックです。
焦らしつつ、さりとて焦らしすぎない程度のスピードで脱いでいき、長時間見ていればいつかは全部見れる!!という気分にさせるのがコツ。
また性的な行為に及ぶさいはどこまで見せるかでそういった調節を行うのが、ミソであると思われます。
ノンアダルトの場合は一過性のユーザーではなく、一人の人とじっくり話すといった事に意識を傾けるといいです。
コツとしては、じっくり話を聞いたり真摯に向き合うということ。もっと話していたいと思ってもらうのが、もっとも重要なのです。
というように、チャットレディにはファンが2種類あり、それぞれで問われるテクニックが違います。
実際にチャットレディで働くとなった際は詳しい社員に訊いてみることも可能です。